月曜日, 1月 30, 2006

KitKat

今日は客先から直帰だったので久々に早く帰れた。

帰りの電車の中吊り広告では受験ご利益アイテムである
KitKatのポスターが社内を独占している。

「KitKatできっと勝つ」

これってもともと口コミで広まったんだそうな。
ネスレ儲かってんのかな。ということはこの時期
ネスレの株が上がるんじゃないか、と調べてみたが
どうやら上場していないらしい。

最近はこんな感じでなんでも株と結びつけて考える
ようになったなー。昔はどうでもよかった話題が
今は見逃せないヒントだったりするし。
風が吹けば桶屋が儲かる。なんかいい材料みつからないかな。

0 件のコメント: