日曜日, 2月 19, 2006

「有頂天ホテル」

午前9時起床。
1時間で準備して「有頂天ホテル」を見に行った。1人で映画を見るのが久々なら午前中に見るのも久々。やはり午前中は空いてていいなー。映画館は少し前に全席指定になったらしく混乱もなく良い席に座れたのでこちらも満足。

で、肝心の映画はというと、こちらは大絶賛とはいかないものの、細かい笑いも多くて楽しめた。ただどうしてもドラマの延長のようなとこがあって、そこが映画としてはちゃちに見えてしまったかな。
悪徳政治家役の佐藤浩一は日焼けかドーランの塗り過ぎのせいか知らないけど、お笑いタレントのゆうたろうに見えてしょうがなかった。

0 件のコメント: