水曜日, 4月 12, 2006

JudeとEclipse

UMLを記述するのに、現在はJudeを使っている。 Eclipseと連携してくれるとうれしいんだけど、と思っていたがEclipseからJudeを起動できることに気づいた。実際に連携しているわけではないけどEclipseでドキュメントを含めたプロジェクト全体を管理したかったので別プログラムを呼び出せるのは助かる。これならExcelやWordのドキュメントもEclipseのプロジェクト内に含めちゃおうかな。CVSでバージョン管理までできたら完璧なんだけど、差分とかを見比べたりは難しそうだな。バイナリデータとしてのバージョン管理でもいいからやってみようかな。

0 件のコメント: