土曜日, 6月 17, 2006

なか卯

今日まで近所のなか卯でざるそば、ざるうどんの50円引きセールをやっていた。今日が最終日だったこともあり、ざるうどんを頼んだのだが、支払いの際に定価の380円を請求され、「50円引きじゃないの?」と聞くと、「午後8時までです。」 との答え。そのとき時刻は午後9時くらいだったかな。

でもそんなことより8時までなんてどこにも書いてないじゃないか。不愉快な思いをした上「10円足りません。」と追い討ちを受け(自分が払い足りなかったのだが)、腹が立ったのでしばらくなか卯には行かないことにしよう。月3000円近くの売上ダウンにはなるんじゃないか?

時間制限があるなら明記しろ。
そもそも時間制限などするなという話。

0 件のコメント: