月曜日, 10月 29, 2007

ジョインベスト証券アンケート

ジョインベスト証券からアンケートの依頼がきていたので協力してみた。

長い長いアンケート項目を、「これ、プレゼントも何もないのかよ」と思いながら実施し、最後に確認ボタンを押したら何の反応もしなかった。 

なんだよ、これ。

土曜日, 10月 27, 2007

Yahoo! メール

先日Yahooメールの転送設定がなんらかの不具合で転送されず、1600万件のデータ消失なんて話があったが、なんかまだおかしくなってるような。

テストメールを送っても、転送されたりされなかったりしている。

あて先Yahooにしてるの結構あるから、かなり最悪なんだが。

これって迷惑メール防止フィルタとか影響してんのかな。
でも迷惑メールは届くんだよな、これが。

水曜日, 10月 03, 2007

榮光商事

クレジットカードの請求書を確認していたら、「榮光商事」から1万5千円ほど引かれていた。どうにも思い出せないので、ネットで調べてみたが旅行代理店らしきものしか出てこない。

これは悪用されたか?、と思いつつ、念のため「栄光商事」で検索してみると、
http://www.e-jeans.co.jp/07ssweb/index.htm 
がヒットした。見るとジーンズスタイル提供企業と書いてある。ショップリストを見たらリーバイスの文字が。あー思い出した。リーバイスでジーンズを購入した時に、確かにカード使ったな。

とりあえず一安心だけど、何で引き落としたかまで書いてくれないと分からんよ。