土曜日, 12月 01, 2007

スヌーズ機能

俺の携帯の目覚ましにはスヌーズ機能がついている。
俺はそれを知っている。

だから毎日5分おきにアラームがなるよう、
8箇所の時間を設定していた。

休日は遅い時間に5分おきにアラームがなるよう、
8箇所の時間を設定していた。

だがあるとき設定の一部に「スヌーズモード」と書かれた
文字を見つけた。

「なんだこれは?」
「スヌーズ時間?どういうことだ!?」

翌日から俺は時間を1箇所しか設定しなくなった。
休日も1箇所しか設定しなくなった。

俺の携帯の目覚ましにはスヌーズ機能がついている。
俺はそれを知らなかった。

0 件のコメント: