月曜日, 12月 24, 2007

吉田カバン

A4のノートPCと厚めの本を同時に持ち運べるようなカバンが欲しくなり渋谷へ。

普通にノートPCと本を入れるだけなら大抵のカバンでなんとかなるのだが、本は電車の中などでも読むため取り出しやすい外側に入れたい。そうなると適当なカバンがなかなかなく、あっても旅行にいけそうな大きさのものになってしまう。

シブヤ西武、パルコと見て回ったところ、パルコ内のKURACHIKAで吉田カバンのトートバッグを発見。

このバッグはナイロン製のトートバッグの外側にB5サイズのノートPCが入れる為の収納ポケットがあり、そこならかなり少年ジャンプなどのマンガ雑誌も入りそうだったので、ハードカバーの本は余裕で入るだろう、ということで購入。

自分の目的にピンポイントでマッチするカバンが見つかるとは。すげーぜ吉田カバン。

0 件のコメント: