月曜日, 3月 24, 2008

ネルソン・ピケJr

何気なくF1を見てみたらネルソン・ピケJrが走ってた。

中学生の頃に始めてF1を見て、最初にファンになったベネトンチームでドライバーを務めていたのがピケだった。

中嶋Jrもそうだけど、もう息子がF1で争うような時代になってるんだなー、などと父親の現役時代を知ってる者としては感慨深いものがある。感慨ついでにWikipediaでネルソン・ピケについて調べてしまった。おー、ロベルト・モレノの事まで書いてある。ナツカシス。

ピケJrはルノーか。これからは彼を応援することにしよう。

馬は血で走るなんて言うけど、人間も十分血が関係してるよな。

0 件のコメント: