火曜日, 7月 22, 2008

靴下

先日ポール・スミスで靴下を買ったのだが、翌日履いた1日で親指に穴が空いた。1500円近くしたんだが・・・。薄手なのが気に入っていたが、もう少し強く作ってくれないと。

土曜日, 7月 12, 2008

夕食にて

家につき、米を炊こうかと思い炊飯ジャーをあけたら昨日といだ米が炊かれずにそのまま残っていた。

一瞬戸惑ったものの、一応水だけ交換してそのまま食べることに。

俺は昨日何食べて寝たんだっけ・・・。

火曜日, 7月 08, 2008

ビールと頭痛

昨日会社の人と食事をし、ビールを大きめのグラスで2杯飲んだのだが、朝方ひどい頭痛に見舞われた。

さすがにビール2杯で頭痛にはならんだろう、と不思議に思ってネットで調べてみたらビールの銘柄によっては頭痛をもたらすものがあるらしい。

相性かなんかわからないけど、いずれにせよ昨日飲んだビールの銘柄確認しとくんだった。