日曜日, 11月 30, 2008

メッシのアメブロ

バルセロナ、そしてアルゼンチンの至宝、メッシのブログがまさかアメブロで登場だなんて。
http://ameblo.jp/leo-messi/

日曜日, 11月 23, 2008

新型インフルエンザ

親戚から警告がきたので調べてみた。まだ発生すらしてないみたいだけど一応注意かな。
厚生労働省のページ

怪音ハードディスク

自宅機のHDからヤバイ音がする。
この種の音が聞こえ始めたらディスクは終了のパターンだからデータを逃がさないといかんな。
仕方ない、RAIDを買ってくるか。うーん金が無いって時に・・・。

火曜日, 11月 18, 2008

つながるつながる


→中学・高校時代の友人
→友人がかかわっているSeasarプロジェクト代表のひがやすおさん
→ひがやすおさんに雑誌でインタビューしたアルファブロガーの小飼弾さん
→小飼弾さんの元上司だったホリエモン

ホリエモンにつながってみた。
そこから吉川ひなのへ繋がるな。

つながるつながる

俺。
→俺の担当の美容師さん。
→美容師さんのお客さんのとある芸人。
→芸人の出ている番組の司会は今田耕司。
→今田耕司の先輩は松本人志。

ということで松本人志まで4人でいけた。