土曜日, 6月 13, 2009

VAIO Type Pが便利すぎる件

TypePを購入してから4ヶ月近くがたった訳たが、日増しに依存度が高まっているように思う。

まずどこへ行くにもほぼ必ずTypePを持って出かけるようになったし、喫茶店に入ったきや電車内で座れた時には最初にTypePを起動するようになった。また打ち合わせでもとりあえずTypePだけ持っていく。そこでGoogleDocsでつらつらとメモを取って後で自分の席のPCで確認するのだ。

仕事でドキュメント作成などが多い人はどこでも簡単に仕事が始められるので重宝することだろう。特にGoogleDocsとの合わせ技がオススメ。

ネトゲユーザーはブラウザゲームならパフォーマンスを気にせず常駐して廃人になれる(笑)


そんな訳でこのままPCの進化とともに軽さとパフォーマンスと追求していって欲しい。

0 件のコメント: